TOP

風俗をこよなく愛する者達のブログです。

熊本に来て良かったワケはもちろんソープ!

転勤で二ヶ月ほど前に熊本に引っ越しました。当初は熊本のことは何も知らなかったので不安でしたが、今ではすっかり熊本ライフをエンジョイしていますか。なぜかと言えば、熊本風俗の力が大きいでしょうね。とくに、ソープ!前に住んでいた地域にはソープがまったくなかったので、これは嬉しいです。試しに【熊本市のソープ情報 - 風俗じゃぱん!】のサイトで熊本のソープ情報を見てみたのですが、本当に店舗数が多くて嬉しいです。以来、このサイトで店を調べては遊びに行ってます。先週はテクニックがあると評判の嬢がいる店を訪問。指名して相手をしてもらいましたが、本当に上手かったです。男を身持ち欲させる術を知り尽くしている感じですね。入浴のときも、マットでのプレイのときも、的確に性感帯を刺激してくれるんです。思わず変な声が出ちゃうぐらい気持ち良かったです。短いプレイ時間で二回も抜いてしまいましたしね。ソープ嬢はルックスももちろんですが、やっぱりテクニックがある子に惹かれてしまいます。

魅力たっぷりの熊本のソープ嬢にハマった

自分は生まれも熊本、育ちも熊本の独身30代男です。彼女ができない非モテなので、自然と性欲処理は風俗に頼ることになっています。運が良いことに、熊本は風俗が結構盛ん!なんと、ソープの風俗店が結構あるという、全国的に見ても恵まれた環境なのです。それでも昔はいろいろなジャンルの店に行くようにはしていましたが、最近はもっぱらソープですね。ほぼ、ソープしか行ってないです(笑)その理由はお気に入りの女の子がいるから。おじさんの自分にも笑顔を振りまいて奉仕してくれる19歳の愛ちゃんです。自分が彼女を何回も指名しているせいか、すっかり自分の性感帯や好きなプレイも把握してくれているので、楽ですね。最初の入浴時から密着してくれて、自分を喜ばせようとしてくれる可愛い子なんです。先日は潜望鏡のプレイで、自分のモノを一生懸命咥えてくれる姿に、不覚ながら萌えてしまいました。行くたびに毎回違う魅力的な姿を見せてくれるので、自分はすっかりこのソープ嬢にハマってしまってますね(笑)